2019年5月 のアーカイブ

駐車場が5/22(水)午後から5/24(金)午前まで使用不能になります。

2019年5月11日 土曜日

急に暖かくなった上、どんどん日が伸びてきましたね。

今日は平均気温18℃、最高気温23℃とのことで非常に過ごしやすい一日だったようです。

なぜ伝聞風かといいますと起床から現在午後9時半まで一歩も外に出ていないからです。

今日もお昼ご飯がカップヌードル(本日はチリトマト味!)だった小野寺動物病院院長の小野寺史也です。こんばんは。

 

狂犬病ワクチン・フィラリア検査・ノミダニ予防が集中する時期のため予約がとりにくい状況が続いています。

ご希望の日にちに予約が取れないことをお詫びします。申し訳ありません。

ノミ・ダニの予防薬単独でしたら体重が分かれば診察なしでも処方することは可能です。

また、時々書いていますが基本的に僕は東京で屋内飼いしている動物へのフィラリア症予防に懐疑的です。

よろしければご相談ください。

 

本日お知らせしたいことは

・5月22日水曜日午後から5月24日金曜日午前まで当院駐車場が使用不能になること。

病院と隣家との間の私道への駐車は可能なこと。

・病院前、隣家前への駐車は一応可能であること。  です。

 

お車での来院が不可能になるわけではありませんが、駐車スペースが少なくなることでご迷惑をおかけします。

よろしくお願いいたします。

 

小野寺動物病院 小野寺史也