駐車場について

2012年7月5日

おはようございます。もうすでに寝苦しくなってきている小野寺です。

さて当院には専用駐車場がありますが、台数は残念ながら正規の駐車場は1台分です。ただし、当院と隣のお家の間の道は私道ですので駐停車することも可能です。この場合、やはり往来はありますので当院か隣家に極力寄せて駐車いただくようお願い致します。

 

また、どうしてもの場合には隣家の前に前に駐車することも可能です。

ただしこの場合、隣家の許可は得ていますが公道上ですので、駐停車禁止道路ではないとはいえ注意が必要かと思います。

 

駐車場と私道が埋まっている場合にはコインパーキングが無難かと思います。

 

お車でお越しになる飼い主の方におかれましては事前に空き状況をおたずねいただくとスムーズに診察に入れるかと思います。

もちろん空いていたら停車していただいて構いません。

 

そして最後に失礼ながらのお願いです。当院の正規駐車場は狭く、駐車しづらく出しにくいことは僕としても把握しています。短時間の場合病院前に注射されたいお気持ちは重々ご理解しておりますが、何卒譲りあってご利用下さい。

前述しましたように私道に1から2台、隣家前に1台の駐車は可能ですので、よろしくお願いいたします。

 

そして、万が一病院にこすってしまった場合でもよほどでなくては描写には頼まず、僕が塩ビボードで修理しますのでおっしゃって下さい。(最低限のボードとネジ代はいただきますが!)

 

よろしくお願いいたします。

小野寺動物病院 院長 小野寺史也