ブログ・トピックス・ピックアップトピックスについて

2017年8月31日

多くの学生さんたちが憂鬱な気持ちでいることでしょう、8月31日の夜です。

こんばんは、小野寺動物病院院長の小野寺です。

 

いつの間にか作成した「トピックス」「ピックアップトピックス」についてご説明します。

 

そのうちにページ内に別枠として説明するつもりですがまぁ間に合わせというものです。ご了承下さい。

 

●ブログは僕が本ホームページ内のブログに掲載した全項目が載っています。お暇がありましたら覗いてみてください。

●「トピックス」はブログ内で動物との日常生活や過ごし方について書いてある項目の抜粋です。

●「ピックアップトピックス」は病院の考え方や指導の核について書いてある項目の抜粋です。

 

このため、「トピックス」と「ピックアップトピックス」は重複していません。

 

全ブログを確認するためにはブログで全てなのですが、ブログ内での重要な情報=「トピックス」+「ピックアップトピックス」となっております。

 

効率よくエッセンスを確認したい方には「トピックス」と「ピックアップトピックス」をご確認いただくことがおすすめです。

また、本ブログのみ例外として「ブログ」「トピックス」に当てはまるようにしています。

 

ピックアップトピックスの5つが、僕が皆さんに広めたい動物のためになることです。

 

よろしくお願いいたします。

 

小野寺動物病院 小野寺史也